2016年1月28日木曜日

付き合っているのか?


スポンサーリンク




仲人協会で紹介されて「交際」中の5人目さん。

私と5人目さんは、付き合っていると思いますか?


友達に、5人目さんの話をしたとき、それは付き合っているの?と聞かれたんです。

でも、特にそういう会話はしていないし、お互い「交際」します、ということで仲人協会に言っているわけだけど、でも仲人協会は、ここでいう「交際」は一般的な「交際」とは違います、と言っている。

どう思います?

ただ、この間、5人目さんと1か月報告の話をしたとき、

「これからも付き合ってください。」と言われたので、やっぱり付き合っているのか?と。


あと、メールのやり取りで、「付き合って思ったけど~」というメールが。

ということは、5人目さんは付き合っている、と思っているわけだよね~?


私の感覚としては、付き合うのは好きな人と、という感覚で、お互い好きなのか?みたいな。


そのメールのときに、「私たちは付き合っているんですか?」と聞いてみようかと思ったのですが、やめました(^-^;


付き合う、と検索してみると、なんだかすごく曖昧みたいなんですよね~

はっきり付き合うとはこういうことだ、ということがないってことなんですね。

まぁ、お互い思っていることが違うのであれば、聞いてもあまり意味はないし。

メールで聞いて、変な感じになっても困るしね。

今が、付き合っていようが付き合っていなかろうが、とりあえず不都合はない気がするけど、どうだろう?

いろいろ謎だ。

スポンサーリンク