2016年2月8日月曜日

5人目さん、やっぱり合わない?


スポンサーリンク




週末、5人目さんと会いました。

ほぼ毎週 会っています。

3ヵ月で結論を出さなくてはいけないので、毎週会っても、12回くらい?

会わなくちゃ、とは思っていますが、特に苦痛に感じることもなく会っています。

相変わらず好きかどうかはわからないけど、婚活だし、私がこれだけなじんでいるのも珍しいし、性格も合うかも、と思って。

この間会った時も、楽しかったです。

ただ、帰ってきてからいろいろ考えたのですが。

前に、私のこだわりについて書いたことがあったけど、そのこと。

その後、私のこだわりを理解してくれるような感じではあったのだけど・・・

その一方、そのこだわりのために、私が行きたくない、と思っているところに、何回も誘うんですよね。

私も、せっかく誘ってくれているのに悪いと思うから、「絶対行きません 」とはちょっと言えなくて、「行きたくはないけど~」という対応だから、もしかしてそのうち「行く」と言うと思われているのか?

それに、そのこだわりに関して、「○○って言ったらいいんじゃない(笑)」みたいにふざけてる?からかってる?みたいに言うことが何回かあって。

正直ふざけて話したい話題でもないし、私はその話自体したいと思ってもいない。

もちろん嫌がらせで言っているわけではないでしょうけど、私にとっては、嫌がらせに近い。


なんか5人目さん、私のこだわりについて、かなり軽く考えているんじゃないか、という気がしてきた。

そのうちそんなこと言わなくなるんじゃないか、と思っているとか。

一緒に生活したら、けっこう関係してくるから、そのこだわりを持っていていもいいか、と言ったつもりなんだけどな~。


ちなみに、 今の状態は、私よりも5人目さんのほうが盛り上がっていると思います。

私も、会ったら楽しいと思うし、もし5人目さんとうまくいったら結婚?とか思うと、盛り上がった気分になるけどね。

でも、絶対、5人目さんのほうが盛り上がっている。

そんな状態で、私が嫌がることを言おうとは思わないだろうから、きっと、私が嫌がっていることをわかっていないんだろうな~

言ったつもりなんだけどな~

また言わなくちゃダメかな~

あ~めんどくさ~~~~


スポンサーリンク



0 件のコメント: