2016年3月8日火曜日

5人目さんと、いろいろ話してきました。


スポンサーリンク




5人目さんと会いました。

コメントでアドバイスいただいたように、やっぱりもう一度聞いたほうがいいと思って聞きたい事を考えて行ったので、聞きたいことを聞けたと思います。

ありがとうございます。



一番聞きたかったのは、前に書きましたが、仕事の話ですね。

ただ、これで、お断りしよう、という考えはありませんでした。

断るつもりなら、もう一度聞く必要もないというか。

だから、聞いても状況が変わることもないし、聞かなくても、と思ったりもしたのですが。

これは、コメントにも書きましたが、聞きにくいから、という私の気持ちも入っていることは否定しません。

こういうことって聞きにくくないですか。

一生懸命仕事をしている人に、あなたの収入では不安です、みたいな話をするわけですからね・・・

もし、聞いた結果、返答がより不安になるようなものだったり、逆切れされたりしたら、それはまた考えようと思ってはいました。

逆切れしそうな性格ではないとは思うんですけどね。

結果としては、5人目さんもいろいろと考えているみたいだし、何としてでも働くのが当然、という感じだったので、それを信じることに。

どのみち、確実な何かがある、ということはないわけなので。


そのあと。

聞きたいことが聞けて良かったと思っていると、5人目さんから衝撃発言が!!


スポンサーリンク



0 件のコメント: