2016年3月3日木曜日

仲人協会、2ヶ月報告。


スポンサーリンク




仲人協会から、メールが来ました。

「現在の状況と、たまごさんのお気持をお知らせ下さい。」

このメール、きっと定型文かな、と思います。

この間、断りかけたことも全く触れてなかったし。

そして、また出ました。

「色々とお話は出来ていらっしゃいますか?」

1ヶ月報告の時にも言われましたけどね。

いろいろ話って、難しいんですよね~

何を聞かなくちゃいけないか、とか、何を聞く必要があるのか、はっきり言ってよくわからない。

そうそう、前にちょっと書いた、借金の話は聞きました。

ないそうです。


ということで、継続します、ということと、何を聞けばいいのか、というメールを送ってみました。

その返事は、聞いておきたいことや、確認の必要なことなどをいろいろとお話しをして」と、具体的ではなく、だからそれがわからないと言っていてるのに、という感じでしたが。

まぁ、予想通りな返事でしたけど。


ただ、そのあとに、

「今まで続いているのは、お互い会いたいという気持ちがあるということで大切な部分だと思います。」

「基本的な気持ちはクリアできているのかもしれないですね。」

「そう思える人と出会えるのが難しいのだと思います。」


これは、確かにそうかなぁ、と思いましたね。



1ヶ月報告の時を考えると、5人目さんにはきっとプロポーズうんぬんというメールが行っているのではないかと思います。




さて、何を聞いたらいいかわからない、と思っていましたが、前回の年収の話

コメントでもいただきましたが、やっぱりちゃんと聞いたほうがいいですね・・・

聞いてみようと思います。

スポンサーリンク



0 件のコメント: