2017年3月14日火曜日

初!旅行に行きました。


スポンサーリンク




1泊2日で温泉旅館に泊まって来ました!

五さんとの、初旅行です(^^♪

一緒に住んでいるわけなので、初旅行と言っても、ですが。



前は、日帰りだけど、ちょっと遠出したりもしていました。

でも、結婚する前2~3ヶ月は、うちを探したり、家電を買ったり、書類を書いたりで、お出かけする、というより、やらなくてはいけないことをするといった感じで。

結婚してからは、足りない物を買いに行ったり、実家に物を取りに行ったり、用足しが多くて。

遠くに出かけるのも久しぶりだし、温泉も久しぶりで、楽しみにしてました。


ちなみに、新婚旅行、ではないかな。

新婚旅行、と言うなら、2泊くらいはしたい。

あまり変わらないか?


五さんが、とにかくのんびりしたい、と言うので、早めにチェックインして、ぎりぎりにチェックアウトをする、という、のんびり温泉旅行の計画で出発。

風邪ひいたりしているのは私だけなのですが、五さんもお疲れモードなのかもしれない(^_^;)



これが、なかなか楽しかったです。

温泉も3回入ったし、食事もおいしかったし。

ただ、たっぷり時間があるつもりだったけど、意外とそうじゃないですね~

温泉の時間だ、ご飯の時間だ、何の時間だと、のんびりしようとすると時間がやってくる、という。


2日目は観光。

のんびり温泉メインで、観光はちゃんと考えていなかったので、1日目に、明日どこに行くか考えることに。

それでも、観光も楽しかったです。


1泊だし、楽しかったけど、あっという間に終わってしまった感じでしたけどね。



この時、とても楽しくて、結婚して良かったなぁ、と思いました。

五さんと結婚したから、こういう楽しいことができるのかなって。


いつもは、仕事とか家事とか日常の生活に追われていて、結婚して良かったとか悪かったとか、そいうことを考えている感じでもないので。

まぁ、温泉旅行なんて、別に結婚していなくても、行けますけどね。


そんなことを思った、初・旅行でした(^^)


スポンサーリンク



0 件のコメント: