2016年2月11日木曜日

バレンタインチョコを買いました。


スポンサーリンク




バレンタインのチョコを買ってきました~。

前回かいたように、5人目さんついていろいろ考えてはいますが、14日も会うことになっているし、これはチョコは渡すでしょう、ということで買いに。

毎年、なんやかんやでチョコを買いに行ってはいるのですが、だいたい駅ビルにあるバレンタインチョココーナーで買っていました。

今回は、ちょっと高級なチョコを買おうかと思い(と言っても、そんなに高額なチョコは買わなかったけど)、珍しくデパートのバレンタインチョココーナーへ。

すごい人でした(^^;

物産展をやっているときも、けっこうな人ですけどね~

さて、チョコが全くわからないので、ネットで調べていったんですよね。

これにしよう、と思ったのが、ピエールマルコリーニ、というメーカーのチョコ。

そのチョコを買う気満々で行ったのですが、売り切れでした…

私が調べて出てくるくらいのチョコなので、かなり有名なんでしょうね~

こういう売り切れって、また入ったりするのかな?

また行ってもよかったのですが、このすごい人ごみに、やっぱり今日買う!ということで、デメルのチョコにしました。

デメルのチョコは食べたことあっておいしかったし、ということで。

他は、見てもわからない(-_-;)


さて、5人目さんがどうの、ではなく、チョコを選んで誰かにあげる、という出来事自体にちょっとワクワクしているところです(笑)

そういうワクワクがいいのかわからないけど。

もしかしてダメ?

まぁいいや。

とりあえず、今度チョコ渡してきます。


スポンサーリンク



0 件のコメント: